【三重県伊勢市】腰痛/肩こり/膝痛/手足のシビレなどを改善しよう!

姿勢/体/骨盤の矯正・ 腰痛・肩こり・肩痛・背中の痛み・ひざ痛・股関節痛・足のしびれ・産後の骨盤矯正など!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肩甲骨内側の強い痛み 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「3月のはじめ ゴルフの後、左肩甲骨奥に痛みが出、それが取れるまでに2ヶ月を要し、またゴルフを始めると同様の繰り返しで、結…

4,5年続く臀部と足の痛み、しびれ 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 裕勇さん 伊勢市 75歳 男性 H25.9.27 初回の状態 約4,5年続く 左足のしびれ と 右臀部の痛み (整形外科診断:脊柱管…

1年続く背中のコリと激痛 三重県津市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「マホウの手で なおして頂いたみたいです。お伺い出来て ほんとうによかったです。有難うございました。」 加代子さん 津市 74…

産後3ヶ月続く首、肩、背中のコリ、しびれ 足の裏のしびれ 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「首、肩こりで頭痛までしていましたが、1週間で軽くなってきました。何より、その原因が分かったので生活改善ができ ありがたい…

就寝中、目が覚める程 強い肩・肩甲骨のコリ

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「肩のコリが ひどくて、寝れない日が続いてましたが、先生の指導通り、足の運動を実行していましたら、肩のコリが完全に無くなり…

腰痛・肩痛(バレーボール部) 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「ずっと痛かった腰の痛みが消えた。」 大峯さん 鳥羽市 17歳 男性 H25.11.12 初回の状態 約10ヵ月間続く 腰痛 約 1…

2ヶ月続く腰痛 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「本年8月末頃から急に腰痛が出てきました。整形外科等に行きましたが いっこうに良くならず困っていましたが、先生に施術してい…

半年続く腰痛(陸上部) 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「長く続いていた痛みが無くなって 部活でも、おもいっきり走れるようになり嬉しいです。」 暁さん 伊勢市 14歳 女性 H25.1…

2年続く膝の痛み 三重県四日市市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「右ひざを かばいながら階段を上り下りしていたのがウソのように 今では かけ登っています。たった3回の治療で こんなによくして…

1週間続く腰、足の痛み 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「痛くて歩くのも つらかった腰を楽にしていただきました。教えていただいたストレッチも気持ちがよく、これからも続けていこうと…

1ヶ月続く右肩の痛み、コリ、だるさ 三重県多気郡明和町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「夜も寝られない痛みから解放されて、ホッとしています。これから年々悪くなる所が増えてくると思いますが、こちらにお世話になる…

オープンイベント!

後輩の高橋トレーナーのオフィスが、本日オープンしました。オープンイベントの手伝いに行ってきました(*^^*)朝からチラシ配り、午後は体験イベントの手伝い。初心を思い出して充実した一日になりました!頑張れ〜高橋君!

三重県志摩市整体 首・肩・腕の痛み(1年続く)

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「2回目訪ねましたが、夜の痛みが 毎夜 貼っていたシップをせずに、痛みが出なくなりました。一安心致しました。」 久代さん 志摩…

三重県鳥羽市整体 腰痛(3週間続く)

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「1回目で大分良くしていただき、2回目で ほぼ いたみもなく うれしく思います。今後とも よろしくお願いします。有難うございま…

三重県伊勢市整体 腰痛(約半年続く)

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「骨盤が痛くて痛くて 病院へ行っても良くならず 10分歩いては休み休みを繰り返していましたが 1回で楽になり その晩はグッスリ…