【三重県伊勢市】腰痛/肩こり/膝痛/手足のシビレなどを改善しよう!

姿勢/体/骨盤の矯正・ 腰痛・肩こり・肩痛・背中の痛み・ひざ痛・股関節痛・足のしびれ・産後の骨盤矯正など!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年続く腰痛・ふくらはぎの痛み 三重県津市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「楽になりました。じきに ふくらはぎがカチカチになっていたのが無くなりました。」 睦博さん 津市 79歳 男性 H26.5.2 …

1ヶ月続く肩の痛み 30年続く腰痛 玉城町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「初回で劇的に痛みが取れ感動しました。慢性の腰痛も3回目の今の時点で随分減り、後2回で完全に無くなるとの事。本当に夢の様で…

1年続くめまい 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「1年間続くめまいが 2回目のストレッチをしていただいた後には ほとんど気にならなくなり涙がでるほど嬉しく思っています。日常…

交通事故後7,8年続く右半身の痛み 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「8年位 続く痛みが少しずつ楽になり、先生にみて頂くのが楽しみです。ストレッチは短時間で出来るので、これからも自宅で続けて…

交通事故後半年続く手足のしびれ 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「1回終了後に左足が長く伸びました。あきらめていた体に 力がはいるようになり、落ちこんでいました気持ちまで うれしくなりまし…

5ヶ月続く骨盤の痛み 三重県伊勢市小俣町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「痛みが楽になり喜んでいます。まっすぐ立てるよう がんばります。」 このゑさん 伊勢市小俣町 72歳 女性 H26.4.26 初…

3年続く腰痛と肩痛 2,3ヶ月続くふくらはぎ痛 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「腰と肩と足が岩をのせられる感じで痛かったけど、ストレッチをして、今は軽い感じがするようになった。」 美帆さん 鳥羽市 20…

腰痛:スポーツ障害(バレーボール) 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「なかなか治らなかった腰痛が 1回受診してもらっただけで、ほぼ状態が良くなった。」 守昭さん 16歳 伊勢市 男性 H26.4.…

2,3年続く首の重さ 明和町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「以前とくらべて 首が軽くなり うれしいです。がんばってこれからも体操していきたいと思います。ありがとうございました。」 政…

外反母趾の痛み 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「歩くだけで痛かった足が ほとんど痛みもなくなりました。教えていただいたストレッチも続けていきたいと思います。ありがとうご…

2週間続く腕・肩の激しい痛み 玉城町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「痛くて眠ることができなかったのですが、今では ほとんど痛みもなくなり、グッスリと眠れるようになりました。下半身のストレッ…