【三重県伊勢市】腰痛/肩こり/膝痛/手足のシビレなどを改善しよう!

姿勢/体/骨盤の矯正・ 腰痛・肩こり・肩痛・背中の痛み・ひざ痛・股関節痛・足のしびれ・産後の骨盤矯正など!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6,7年続く腰痛 南伊勢町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「何かに つかまらないと立てなかったのですが、すっと立てる様になりました。体の ゆがみも少しずつなおって来てうれしいです。」…

30年続く足の痛みとしびれ 5,6年続く腕の痛み 三重県津市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「ほんとうに良くして頂きまして夢のようです。有難うございます。」 冨美子さん 80歳 津市 女性 H26.3.22 初回の状態 …

3週間続く左足の痛み 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「ありがとうございました。また よろしくお願い致します。」 兵吉さん 鳥羽市 76歳 男性 H26.2.21 初回の状態 約3週間…

2週間続く 臀部・足の激しい痛み 南伊勢町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「うれしく思います。」 義晴さん 南伊勢町 男性 H26.3.19 初回の状態 約2週間続く 右臀部~足の激しい痛み (整形外科受…

股関節痛 と 変形性膝関節症 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「12月頃から、左ひざ 右股関節の痛み。ひざが曲がらず 歩くのも痛く、何回か診ていただいてから歩く時の痛みが楽になり、あとも…

半年続く 肩コリ と 頭痛  三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「たった2回で とても楽になりました。ありがとうございます。」 下さん 伊勢市小俣町 27歳 男性 H26.3.7 初回の状態 約…

2,3年続く 腕、肘のしびれ 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「痛みがとれ、だいぶ楽になりました。」 伸和さん 鳥羽市 50歳 男性 H26.3.4 初回の状態 2,3年続く 腕、肘のしびれ …

20~30年続く 両ひざの痛み 三重県志摩市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「ウソみたいです。本当に痛くなくなった!」 スーちゃんさん 志摩市 58歳 女性 H26.2.28 初回の状態 20~30年間続…

半年続く腰痛 と 足の痛み(椎間板ヘルニア) 伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「半年続く、腰痛と足の痛みが、随分 楽になりました。ありがとうございました。」 北村さん 伊勢市 16歳 男性 H26.3.4 …

肩甲骨と腕の強い痛み 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「猫背が なおったと他の人からも言われました。」 さくらさん 鳥羽市 H26.2.15 初回の状態 約4ヶ月間続く 肩甲骨から腕…

腰椎すべり症

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「数年前に友人の紹介で治療してもらいました。医師から 次は手術と言われていたので、痛みが取れた時は とても嬉しかったです。今…

半年続く首の痛み

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「最初と比べて首の痛みが ぜんぜんないので、すごくよかったです。」 たいせいさん 13歳 男性 H26.2.24 初回の状態 約…

肘の痛み スポーツ障害:野球 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「ひじが とても軽くなった。」 雄大さん 伊勢市 15歳 男性 H26.2.22 初回の状態 肘の痛み 野球 H26.3.3 2回目…