【三重県伊勢市】腰痛/肩こり/膝痛/手足のシビレなどを改善しよう!

姿勢/体/骨盤の矯正・ 腰痛・肩こり・肩痛・背中の痛み・ひざ痛・股関節痛・足のしびれ・産後の骨盤矯正など!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20年続く首のコリ 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「腰の痛みがなくなり本当にうれしく思います。足のしびれも少しずつ良くなってきているので とてもありがたいです。首は ほとんど…

10年続く腰痛 と 2ヶ月続く膝痛 三重県津市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「長い間の腰痛が うそのように治していただき すごくうれしいです。」 博文さん 津市 54歳 男性 H26.4.19 初回の状態 …

10ヶ月続く足のツッパリ感と違和感 玉城町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「半年以上、右足の違和感に悩まされましたが、ほぼ通常時に戻りました。これからもストレッチを続けたいと思います。ありがとうご…

10年続く腰痛 三重県志摩市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「腰が痛くなりだすと しばらくは続いていたが、今は痛くなっても すぐに治るようになりました。」 ニシオさん 志摩市 36歳 女性…

4年続く首・肩・肩甲骨周辺の痛み 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「以前と比べて大変楽になりました。肩の痛みとしびれで来院しましたが、時々、腰の痛みもあったのですが、腰の痛みは治りました。…

3年続く股関節の痛み 三重県志摩市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「だいぶ痛みがなくなって うれしいです。」 田畑さん 志摩市 55歳 女性 H26.4.8 初回の状態 約3年間続く 股関節の痛み …

20年続く首、肩、背中のコリ 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「何か楽しくなってきました。」 マーボさん 伊勢市 63歳 男性 H26.4.4 初回の状態 約20年間続く 首、肩、背中のコリ …

腰が曲がり背中を伸ばすのが困難 三重県伊勢市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「姿勢を保つのが困難で100m歩くのも大変な状態の日もあったのが、ストレッチのおかげで、ほんとうに楽になりました。ありがと…

首の痛み と 腰痛 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「長い間 痛くて辛かった 腰も首も、あっという間に楽になりました。ありがとうございました。」 山口さん 鳥羽市 24歳 女性 H…

3年続く ひざの痛み 南伊勢町

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「3~4年前より 両ヒザが悪く 正座できない状態で、2~3年整形外科に通っても改善されず手術しかないと言われましたが、断って…

1ヶ月続く腰痛 三重県鳥羽市

こんにちは。 三重県伊勢市の姿勢改善専門パーソナルトレーナーです。 クライアントさんから「喜びの声」をいただきました。 「1回目で腰痛も おさまり びっくりしました。これからも、よろしくお願いします。」 一彦さん 鳥羽市 61歳 男性 H26.3.…